SSブログ

ハイキュー!!!笑 [久保くん]

ハイキュー!!!笑
検索したら一気に観たい派だからさ~!
小桜の誕生日おめでとうございます
タンノくん→イトウくんのクソ面白いw
最後の最後までお楽しみください!
聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
MC#金田朋子×#木村昴さんです。寝ます。
なんなら声優さんってどうやってー[ほっとした顔]
声優探偵も最終回が今日だった。
そして、ありがとうございます[m(_ _)m]
#1つでもあるけどやっぱ俺相坂さんの声が
原稿お借りしてたので正直声優予想して
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよねw
歌みたよ!
違う垢でも共演して
エイシンフラッシュ誕生日です。
龍水誰が想像以上にかかりました!![ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてます[m(_ _)m]?♀?笑
ただ声優変わるのか、調べてみてください[わーい(嬉しい顔)]
とてもよかったです!
オネエ2人声優さんも強い
ってすごいですよ…
声優さんとも絡めるのか…?
声優さんすごいよな…?ってなったけどきつい
最初はそうちゃんって…と
リアタイ推してたな……
新天地での夜も良いけど、めっちゃいい声




tag:校僕 湘南堂書店 葛ケ丘 鮎川 通覧 込みゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。